宮澤 健のシャンプーソムリエブログ〜シャンプーの闇に迫る。ネット情報に騙されるな!〜

✂︎neolive occhi 自由が丘南口店 ✂︎店長・SNS美容師 ✂︎シャンプーソムリエ ✂︎女性が毎日輝くために日々努力 ✂︎make happy smile ✂︎

スタッフにヘアスタイルを任せてもらえる喜び。

先日、ある方からスッキリとボブに切って欲しい!と要望がありました。
 
それはこの子!!
 
そう!!

"江嶋 里奈"

です!!
久々の登場ですね。
 
今回は結構短くいっております。
 
ポイントは、ラインは重めにしっかりと、トップは軽くして、動きと束感の出るようにしています!
 
こちらはビフォー
下はアフターです。
スタッフに髪を任せてもらえるってなんか嬉しいですよね!
特に江嶋の場合は今まで同じ美容師にやり続けてもらうことは無かったし、合う人がいなかったと。
入社した当初は色んなサロンに行ったり、カラーモデルで行ってたりしていましたが、今ではもう4年間ずーっと髪を任せてくれています(^^)
 
これからも期待に応えられるように頑張るよ