宮澤 健のシャンプーソムリエブログ〜シャンプーの闇に迫る。ネット情報に騙されるな!〜

✂︎neolive occhi 自由が丘南口店 ✂︎店長・SNS美容師 ✂︎シャンプーソムリエ ✂︎女性が毎日輝くために日々努力 ✂︎make happy smile ✂︎

僕の香りの相棒はこれ!

こんにちは、シャンプーソムリエの宮澤です!
 
お客様にここ最近よく聞かれるんです。
『宮澤さんって香水何使ってるんですか??めっちゃ良い香りですね!』と
 
なのでブログで公開しちゃいます!
 
僕が使っているのはこれです!
 
 
そうです!
大人気の香水
「ジョーマロン」です✨
 
香りもキツすぎづで最高です^_^
もう一年以上使ってるかな。
 
実はネオリーブシャンプー「アコテ」の香りもこれに似てるんです。
それの香りがすごく気に入ったので同じ香りに^^
 
香りは『イングリッシュペア』といって洋梨フリージアの香りだったかな??
 
良い香りなので皆さんも良ければ試してみてはいかがでしょうか^^?