宮澤 健のシャンプーソムリエブログ〜シャンプーの闇に迫る。ネット情報に騙されるな!〜

✂︎neolive occhi 自由が丘南口店 ✂︎店長・SNS美容師 ✂︎シャンプーソムリエ ✂︎女性が毎日輝くために日々努力 ✂︎make happy smile ✂︎

ブログのお引っ越しです!

はてなブログから見て頂ける方は初めましてになりますね!

 

あるブログから引っ越してこちらでブログを書く事にしました!

 

改めて自己紹介をさせて頂きます!

 

名前:宮澤 健(ミヤザワ タケル)

生年月日:1990年2月14日

出身:東京都

職業:美容師・シャンプーソムリエ・動画クリエイター

職場:Neolive occhi 自由が丘南口店

 

よろしくお願い致します!!

 

ここのブログでは僕の日常や美容師としての仕事、そしてシャンプーソムリエとしてシャンプーに関しての知識や情報。

そして、皆様やお客様から要望のあったシャンプーを解析していく記事を書いていきたいなと。

 

まずは過去に書いたブログもありますので、それを時系列を整え、旬な記事も入れつつ楽しく勉強にもなるブログにしていこうと思いますので、皆様ぜひ読んで頂けたらと思います!

 

次のブログで僕の簡単な自己紹介と過去からの今に至るまでの生い立ちを記事にしようと思います!