宮澤 健のシャンプーソムリエブログ〜シャンプーの闇に迫る。ネット情報に騙されるな!〜

✂︎neolive occhi 自由が丘南口店 ✂︎店長・SNS美容師 ✂︎シャンプーソムリエ ✂︎女性が毎日輝くために日々努力 ✂︎make happy smile ✂︎

みなさま、シャンプー補充には気をつけましょう。。。

この間に発生した大事件。。
 
そう、
 
やってくれちゃいました。。。
 
 
なんと!
バックルームでシャンプー剤をぶちまけました 笑
どういう経緯でこうなったかと言いますと、
 
こいつが!!
 
・・・
・・
勘のいい皆さんならお分かりでしょう。。
 
そうなんです、ふた開けてぶちまけました笑
 
 
雑巾も大量です。。
最後はなんとか綺麗にする事が出来ました✨
 
ただ匂いがハンパないです 笑
 
そしてブチまけたのがナプラのシャンプーで良かった。。。
 
シャンプーを補充する際には皆さんお気を付け下さい。。。